スマートフォン版はこちら

川崎耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「川崎耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0002
住所 神奈川県横浜市神奈川区大口通134-11 奥村ビル2F
電話番号 045-431-2152
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川歯科大学附属横浜クリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-6
はくらく耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-14 白楽メディカルセンター3F
反町耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市神奈川区反町4-27-16 スリーハーツビル2F
みつざわ耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-7
竹村耳鼻科 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-7-8 コトブキビル 1F
萩野耳鼻咽喉科気管食道科医院 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-20
大口東総合病院 神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-1
くろたき耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-3-10
竹村耳鼻科 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-7-8 コトブキビル 1F
たての耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3 伊藤ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • コルネクスさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフさんの対応が丁寧、優しくて良い。
    先生も親身になって相談にのってくれる。
    細かいところまで気遣ってくれる。
    安心してお任せできる病院である。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • ばぶさん
    いしずえ整形外科 口コミ
    片足だけの手術をしました。以前は足の爪も切れなくなり長く歩いたりしたあとの痛み、にぶいおとなどもありかがんだりもできなくなったのですが、あぐら、正座、しゃがむなどなど。以前以上に生活の質が向上しました。人工関節のデメリットを感じられない生活を送ることができています。ドクターや看護師、スタッフの方々の配慮が患者目線であること。ぜひ、おすすめします。
  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    鶴ヶ峰駅からそのままイアソクリニックが入っているビル(ココロット鶴ヶ峰)に直接行けます。ビルのフロアーが全て病院になっている為、待ち合い室もかなり広く、また、複数の科があり、設備もとてもよさそうに感じました。基本は予約制の為、訪れる際は、事前に電話で予約してあいている時間を確認する必要があります。待ち合い中も、ソファにゆったりと座り、自動販売機もある為、のんびりと診察時間が来るまで待っていられます。先生も相談しやす方々ばかりなので、今は一番のお気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ